TV Bros.

パフュームのインタビュー記事が僕らのサブ刈るテレビ情報誌であるところの「TV Bros.」に載ると知った時は「いったい何事?」と思ったんだけど、いざ実際に手にとってみたら掟ポルシェ掟ポルシェによる掟ポルシェのための職権濫用インタビューだったという、川相の送りバントレベルの正確さでこちらの予想と一致した企画でした。
内容は、

  • メジャーデビュー後の反応
  • 熱化学方程式
  • 一芸
  • 食べ物の好き嫌い
  • (パフュームは)イモ臭い、地味グループ

というもの。プロモーションというよりもバラエティ色の強いインタビューでした。
しかしなんだかんだで見開きで2ページあったし、オリコン99位のグループにしては破格の扱われ方だったのでは。これで知名度あがるといいなあ。